Master of Epic 風の門 水の門

週末のお楽しみカオス。
昨日は全門参加出来なかったから今日は気合を入れて。


風の門
メカリルで参加。
今回はちとカオスブレイカーのマクロをいじってみた。

普段は木矢でカオスブレイカーの時だけ鉄矢で。
ブレイカーは矢とか銃弾は消耗しないからね。
ホントはオリハルコンアローのが一番いいけどもし死んだらロストするからもったいないしね。
まぁ、地や冥はともかく風ならオリハルコンでもいいかもね。
普段から鉄矢を使えというのは無しで。
そんなブルジョワなことできませんってw


風の門はいつも通り勝利。
お土産は板材1個。


水の門
こちらはももねこで水着売り。
今回はクリスマス使用ということでサンタギガース装備の帽子、グローブ、ブーツに真っ赤なスク水で向かった。

この着こなしは結構いいかも^^
そのお陰か?売れ行きはまずまずでした。
8時からリアル用があって戦いには参加できなくて50分には帰ったんだけど5/10売れました。
ありがとうございます。


最後はこれから天の門。
先週は回復スキル上げも兼ねてShamalで行ったけど今回は普通にメカリルで行く。
思ったけど、どうせLDするならスキル上げても意味ないじゃんwって思ってね。
中途半端なヒーラーで行くよりも火力として行った方が役に立つだろう。
・・・微力ではあるけどねw


早々にLDしたらすばルでwar行きます。