Master of Epic ター・フルーク

昨日はまずすばルでスルト神殿へ。

アレサンドラだったけどするっと撃破。
今回はナイトマインド+エイムファイアーで銃連発してた。
それでも銃器83で結構missが出るなぁ。
それよりも!
近くにツイストダンサーがいたんだけど、あれって凄い効果高いのね。
ヴァルキリー装備一式で金色楓丸使ってるけど、カッパーナイフかと思うくらいアタック連発できた!
カオスではメカリルで踊ったりするけど、自分では気付かなかったなぁ。


報酬はファインスパイダーシルク25個。イラネw
ラブチェインさんにあげました。



終わってからPhlieさんとガルムの壊れた橋の向こうへ。
ももねこのレコ石をバルディスに渡して一っ飛び。
その前に先週のカオス水の門で売れ残ったカラースク水押し付けプレゼント。

スク水はやっぱもにこちゃんが一番似合うかもw
色はリアルスク水っぽい紺。

花摘み中を激写!

ター・フルークも出た!
筋力が高いだけあってももねことはダメージが全然違う。
うちの子もさっさと筋力上げようかね


夜になってイ オーフェンが出た。
しかも敵対してるやつ。
不意打ちだったし最近バルディスを動かしてなかったから全然まともの戦えなかったw
ヒーリングオールインヴィジpot使おうとしてカミカゼインヴィジとか何やってんだ俺www
そんなこんなで死亡orz
ゆかりさくらちゃんに引き寄せてもらった。
その後も少し収穫してお開き。
ター・フルークが3つ出たかな?
他にも良さ気な色が出たので何か染色しましょうかね。
ハイキャスターローブのMG品が作りたいんだけどねぇ。


おまけ