Master of Epic スルト神殿

ネオトルネードが欲しくてShamalで神殿行ってきた。
周りの人たちを回復してスキルも上げる狙いで。
ラブチェインさんもいたので前衛をご一緒に。

相手はアレサンドラ。
回線的に重いせいかな?
フレイムソウルが出てる時にPCをタゲれなくなった。
PTのラブちゃんもタゲれないし、それどころか自分自身も。
何だろうかこれは?
そのせいでラブちゃんにHAが出来ずに回復が間に合わないことに><



まぁ、無事に撃破してお楽しみのお宝ターイム!
ネオトルネが出たと報告された南の左宝箱へ。
・・・ファインスパイダーシルク25個orz


ccしてすばルにてwarへ。
b15くらいにくっついていって境界川あたりで交戦。
b押し切った。
ELGの死体ルートしたらE階級装備の肩を拾ったけど装備する機会ないよなぁw


進軍して湖畔近くでまた交戦。
さすがにこの辺りまでくると防衛がキツイ。
押されてしまった。

階級はGuardのままだけど、スチプレ腕を落としちゃったよ〜