Master of Epic 木工依頼

ちょっとだけインしてきた。

サンタギガーズバッグ



サンタ帽子なシレーナさま激写!


シレーナ「少し・・・頭冷やそうか・・・」
め、目が怖いです((((;゜Д゜)))
ブラッドチョッパー振り回すのはやめてぇぇぇ!


・・・いったいあのチョッパーは何人の血を吸ってきたのだろう・・・



いっちょん装備のにゅたこちゃんを激写。
やっぱりフードは無い方がいいなぁ。
タイツタイツ!


さて本題。
エロンくんにお願い〜!
木工製品のゴム板と伐採で取れる樹脂がいっぱい欲しいんです。
希望としては、
 樹脂  80個
 ゴム板 11個
です。


ちなにみ調べれば直ぐ分かることだけど、ゴム板の作り方。
ゴム板 木工 10.0 大工(切る)
 レシピ :ゴムの樹液、スライミーオイル、黒炭


スライミーオイルはこちらで在庫あるので必要ならお渡しできます。
出来るでしようか?
期日は今週末の21日(日)いっぱいまでくらいが希望です。
これらを使った裁縫製品を作って、少なくとも24日には装備したり売ったりしたいと考えてますので。


お礼として、ももねこブランドのこの製品一式とお金でどうでしょう?
何を作るかは聞かないでw
24日とか材料とかで調べれば簡単にばれるだろうけどw


難しいなら断ってもらって構いませんから。
どうせ個人的なネタに使いたいだけなので。