Master of Epic パッチ

今回のはスゲーーーー! → Master of Epic Official WebSite - ニュース


気になるとこを一部。


>◇裁縫に新レシピを追加しました。


>◇[荒くれ者]にシップ装備クエストを追加しました。
> イプス峡谷にいるNPC『ハルク』から、クエストを開始してください。


>◇[サムライ]にシップ装備クエストを追加しました。
> アルビーズの森にいるNPC『テッシン』から、クエストを開始してください。


>◇ドラゴンレザー装備の、デフォルトカラーを青に変更し、染色可能にしました。
>◇ドラゴンシールドの、デフォルトカラーを青に変更しました。


>◇フォレールのギルドクエスト『眠りの、場』のクリアに必要なアイテムを変更しました。



裁縫キャラがいるから何が追加されたか気になる!
どうやら10個追加されたらしい?


サムライシップついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
早速情報集めたところ一次のサムライではイマイチ。
三次の将軍になるとかなり良い!
見た目はシップ装備だけだと微妙かもだけど、上手くコーディネイト出来れば見た目も良い感じかな。


ドラゴンレザー装備が染色可に!
デフォ色はELG階級装備っぽい色。
染色したらカオスやwar用に売れ行きもよくなるかね。


フォレールのわらクエストが変わった。
これで弓使いにとってはわらはゴミになりました。
まぁ、フォレールギルドのキャラはいないから自分は別に関係ないかな。


少し前から将軍キャラを作ろうと思ってたところだから良かったな。
しかし、将軍で精神上げるのはどうしたらいいものやら。
最初に破壊でも取って精神だけ一気に上げちゃおうか?