Master of Epic 恐怖IGKトリプルの巻き

昨夜の話。
ももねこでスピチュアちゃんとガルム回廊の壊れた橋へ。
スピチュアちゃんのバットフォームで向こうへ渡ったところへももねこがスモールワープで渡ろうと四苦八苦したけどムリっぽい。
マジックブーストないと届かないのかな。
今度は焼き芋持って再挑戦しまっす。

遠くにはウンディーネが見えた。


続いてラブチェインちゃんに手伝ってもらってももねこのイクシオン友好取り。
その前にビスク中央木工広場がカオスというかカオスにw

LoCやIGKが3匹とかwww
人形にドミニオンでのパフォーマンスだったけど、実際にこんなのに襲われたら絶対に勝てませんw
お楽しみのWGKもw

うえすタン可愛いようえすタン


友好も無事に確保出来たので今度タルタロッサパレスで花を摘みに行こう。