Master of Epic ヴァージンエンジェルウイング 染色

黄色と紫の花びら交換券が手に入ったので染め液を作った。
出来たのはピンクで100%48%48%の色。
それで前から計画していたヴァージンエンジェルウイングの染色を実行。
前々から考えていたのは染色可シルフィードに合う薄ピンクの羽にしたいんだよね。
イメージはkanon月宮あゆの羽w
こんな感じ → Kanon|Key Official HomePage


100%48%48%
まぁ、そのままだと濃い色になることはわかってたけどちょっとキツイかな。
それに稀にこの色に染めてる人がいるから同じじゃ嫌だ。


一回強力脱色。

100%64%64%
だいぶ近づいたかな?


もう一度強力脱色してみた。

100%80%80%
ん〜、少し薄くなりすぎたかも^^;
2番目が一番イメージに近かったかな?なかなか難しいなぁ。
脱色は出来るけど色を濃くすることは出来ないんだよね。もう一度同じ染液で染めないと戻らない。
また安く売ってたりで手に入ったらやってみるかも。