Master of Epic 忍者

ゆいりんで罠上げしてたけどちょっと飽きてきたので気晴らしに落下上げを。
場所はミーリム海岸。
丘を飛んでは登って落ちては登っての繰り返し。
そしてまずは60達成!

シップ羽は30の白から黒ずんだ色にw
さらに70達成!シップは忍者に!

たまにねずみにちょっかいかけながらまだまだ上げる。
偶然にもタイムボムが成功したので記念にパチリ☆

ダメージは138でした。うん、結構強いぞ!


カオスは天の門だけ行こうと思ってたけどすっかり忘れて落下上げに没頭してたw
風と水は行かなかったけど入室してたカオス殲滅部隊チャンネルで天が始まるのを知って思い出すという失態w


ちょっと凹みながらも落下耐性90到達!

念願の金羽を手に入れたぞ!
90達成記念で大空を駆け抜けてみた。

飛んでる!ゆいりん飛んでるよ!
しかし現実は無常にも・・・

53mを落ちて即死ですw


天の門を(LDで)終わった黒羽衣さんファミリーにカオス布をプレゼントしてゆかりさくらちゃんがカオス布服にチェンジ。

少し話てたらCelestieさんが天の門を勝利で終わって帰って来たのでお祭りの話をしてたw
さてさて、来週はそのお祭りがあるからカオスは参加できないけど、再来週からまたカオス参戦するぞい!