Master of Epic 投げ

ゆいりんで投げ上げ。
以前ネットゲームランキング2位で貰ったプレミアムチケット【7日】とスペシャルチケット【1日】のWチケットだぜい!
最初はトレントにライオン団子と虎団子をぶつけて狩りまくり。

80↑まで上げてからちょっと飽きてきたのでネオク共闘へ。


ガシガシ上がるぜい!
途中でヤバイ事態もあったけど^^;

死屍累々の図w
そしてなんだかんだでついに投げ90達成!
SS取ったらカメラの位置が悪くて岩しか映ってなかったけどw


90達したのでカオス火の門へ。
待ってろ兄貴!
今回はゆかりさくらちゃんとダイオードさんとPTで。

200人↑の参加者で結構安定して削っていけて撃破!
報酬はカオスインゴット1個。


IGKは見送ってゆいりんの育成に励みます。
次は罠を中心に。
あ、そうそう。
カオス布が13個くらいあったので、最近カオスに絶賛参戦中のゆかりさくらちゃんとこの裁縫もにこちゃんに必要な数を差し上げてもよろしくってよ?ってウチのカオスこぐ姉が言ってましたw