Master of Epic タイムボム

今日は平日なので仕事だった。
祝日?何のことでせう?


帰ってからちょいとチャンネルだけ覘いたらタイムボムが少し安くなってた!
300k→290kだけどw
思い切って買ってしまたぞ!
これは今はもう手に入らないものだから買える時に買っておかないと後悔するかもだし。
もっとも、またどこかで手に入るようになるかもしれんがw
スルト神殿で宝箱の中身入れ替えとか?


さっそく使ってみた!
もちろんfizzですw
調合は95くらいあるけど罠が40ちょいだし。
でも罠の上昇判定があるのは助かる。
種も使わないし、失敗だからスタミナも消費しないしw
投げを上げきったら罠を上げるぞー!


その前にお金稼がないと^^;