Master of Epic 御庭番

さてさて。
土曜からWチケットで何してたかというと、うちの3rdキャラゆいりんのテコ入れです。
当初、御庭番を目指してたのに紆余曲折あっちフラフラこっちピョコピョコしてたけど、初心に帰って御庭番を再び目指す事にした。
御庭番は手数やできることが多いけど、決め手となる攻撃力がないので死魔御庭番が人気だよね。
かくいう自分も某死魔御庭番の動画見て御庭番に憧れたわけだけど。
そこで死魔だと真似っ子で面白くないので、現在呪文抵抗が70↑あるのでこれを90まで上げてセットマインを使えるようにしようと検討中。
セットマイン+タイムボム+毒ハベ。
爆弾魔か?w
まぁ、その辺は死魔とか他のに変えるかもしれんけど。


スキル上げてて投げが辛い感じ。
刀剣はブーストかかってるから一気に上がったけど、投げはギガス共闘してても着こなしゼロの紙装甲だから地震がイタイイタイ。
刀剣は一旦下げて着こなしを46のドゥーリンまで上げようかね。


罠はまだ40ちょい。
こっちはスキル上げに強い敵は必要ないから後で地道に上げられるし。


とりあえずシップ装備を取ろうとニクス金貨集め。
バルディスで地下墓地に篭ってやっとこさ10枚確保。
テレポで一気にイルヴァーナへ行ってアサシン装備と交換。

おや?イ オーフェンさんも一緒にアルター乗りますか?w
さて、この装備をゆいりんに渡しますかね。
・・・ん?トレードボックスに置けない?
ま、まさか・・・・・・ああああああ!トレードできない属性のアイテムだったぁぁぁぁぁ!!
迂闊だったorz


また金貨集めへ。
って、全然ドロップしねーw
もう面倒なんで、やっと手に入れた1枚を元に買取露店を出す事にした。
チャンネルも立ててちょっと風呂入ってる間に19枚買取完了w
早っwまさに時は金なりだなw
合計20枚でPre、war用の金貨揃った。
暇見て替えてこよっと。


御庭番の道は険しく厳しい。

ゆいりん「・・・わたし、立派な御庭番になれるかなぁ・・・」
 落ち込むゆいりん。
ヒルハウンド「努力すれば必ずや辿り着けるはずだ。自分に負けるでないぞ。」

ゆいりん「ありがとう、犬さん。わたし頑張ってみる!」
ヒルハウンド「諦めたらそこで試合終了だ。がんばれよ。」
 励ましと応援を残して去る犬さんであった。


共闘してたらカメラの前にアップに迫ったイクシオンw