Master of Epic 象とサイクス

メカリルでインして美容室へ。
8髪にしてもらってからハニームーンさんからtell。
どっか行こうってことでバルディスにccしてイルヴァーナへ。


夜限定のサイクスボスとか戦ってみたけど弱くて手ごたえがないw
そんなこんなでバルドスデストロイヤーとコボルトブリーダーを中心に狩り狩り。
丘の下と上とで戦ったけど、バルドス相手にパワーインパクトとヴォーテックスホイールが当たらない?
ラグ?それとも大型mobには罠が当たらないのと同じ原理?
まぁ、いいやw


しばらく倒してたらいつの間にかお金が結構たまってた。
楽しめて懐もホクホクでよかったよかった。


最後にハニームーンさんの雄姿を。

あれ?まともな写真がないwww




タイムボムが欲しいんだけどチャンネルで300kだった。高っw
買えないことはないけど厳しい。
待てば安くなるかな?
それとも更に高くなるんだろうか?^^;
あとセットマインも欲しい。
とにかくお金を稼ごうw