Master of Epic カオス

昨日はまずすばルでイン。
強い敵と戦いたくてベビードラゴンを狩りに行く。

さすがに1対2以上はキツイので銃で上手く一匹だけ釣る。
まぁ、今のすばルなら負けませんよw

3,4匹倒してからメカリルにccしてカオスの準備。


風裏冥へ突入!
あっけなく死亡orz
ってか全体的にグダグダ。
4割くらいで3人残って戦ってたけど、こっちはLDしそうだったんで帰還。
う〜ん、やっぱ高ACに酩酊ないとキツイな。
バルディスの神秘を切って酩酊取るかな?


一旦ログアウトして夕飯諸々してたら水の門の時間に間に合わなかったw
天までの間にツイスト、タウントダンスの技書を探して露店巡り。
どうしても見つからないのでチャンネル立てたら程なくして売ってくれる方が見つかった。ありがと〜
さって、ダンス78まで上げるぞいっと。


次〜、天の門へ。
ってその前に水裏冥も負けたのか。もう今週は勝てないんじゃね?
天は100人満たないくらいだったかな?少なかった。
でも逆に少ないからLDもなく最後まで生きて残ることが出来た。初めてだw


天は戦い慣れてないからどうしたもんかと。
最初は弓で攻撃してたけど、火力も低いんでダンスに集中。
スワンを交えつつ前線でウェーブを踊ってクリティカル率アップ。
メカリルが攻撃するより周りで3人くらいがクリティカル出た方が火力高いんじゃね?w


中盤は前線メンバーにリバを配ったりも。
後半でセイクリ薄いということでセイクリ隊にも加わったり。
ただまだ回復が89くらいだし、集中もないから安定はしないなぁ。
MP不足ってことはなかったけど、触媒が結構きつかった。もっと多めに持って行くべきだったな。
まぁ、最前線の某露店さんから買ったりしたけどw


勝利の報酬はインゴット1個。微妙。
23時15分くらいだったかな?長期戦だけど勝ててよかった。
ちなみに冥は負けたそうで。
最近のP鯖は冥が勝てないなぁ。