Master of Epic Returner of Inferno

一晩寝て少し頭冷やしたので、昨夜の最終戦の模様。
1時頃に血の雨が降り出してイベントスタート。
すばルは地下墓地アルター前で待機。
ビスク中央にイーゴ軍が出たということで、多くの人がアルターで移動。
すばルはまだ待機。
襲撃あるのはビスクだけじゃなく全域になるから戦力一極集中してもまずいしね。
ネオク、ヌブール、ビスク港、イプスと次々に現れる中でネオクに行く事にした。

アリーナのところにイーゴナイトとガードが現れた。
高低差があって、水中戦もあってなかなか面白いフィールド。
ネオク防衛を完了したのでヌブールへ。
銀行前辺りで、混沌の渦から化身が現れるとかいうことで自分はレクスールへ。

またナイトとガードがいてまだ化身は出現してない。
よし!まずはこいつらを倒すぞ!
・・・あ・・・れ・・・?
FPSが急激に減少。NET値が黄色に。うわw赤くw


〜〜イベント終了〜〜


超強敵城オンラインと格闘すること45分。
中途半端に終わる打ち切り漫画のようなイベントは、化身が復活する事なく幕を閉じたのだった・・・