Master of Epic カオス

まずは今日のイーゴのイベント最終戦17日1時からに変更。
1時間延期。


昼間はすばルでイン。
Thermiteさんを誘ってエルビンのグリフォン卵のクエストへ。
かなり道に迷ったけど無事に山頂へ到着。
タイラントグリフォンにも勝負を挑む!
って、つえーw
HP高いッスよぉ。
それでも何とか回復貰いながら撃破。

エスト完了してオリハルコンの破片もゲット!


登山途中、荒れくれ牛や鳥に囲まれて修羅場ってた時に久々なゆかりさくらちゃんからTellきた。
ただ、PCの調子が悪いようで挨拶程度でお別れ。
復旧したらまた一緒に冒険しましょ〜!


夕方からはメカリルでカオス。
地の門は自分は死んだけど勝利。
カオスインゴットx1のお土産。


火の門。
4割まで減らすもそれいこう全然減らない・・・
今週もP鯖は兄貴に勝てず。時間切れで宇宙。

ペットも多数いたから【与えるダメージ量<ドレインで回復される量】なんだろうね。
それから参加人数も少なかった。
4割時点で見たら161人だったし。

メカリルはそんな状況でも最後の宇宙まで生き残れた。
カオスレザー一式とホーリーガード、AC+20のレランBuffで耐え忍んだ感じ。
スワンとセイクリ、たまに攻撃をしてたけど、やはりタウントダンスまで欲しいな。なんとかスキルやりくりして覚えよう。


冥の門。
最後の一人まで果敢に挑むも全滅orz
こっちも4割まで減らしたけど、単純に火力が圧倒的に不足気味。
高ACで酩酊持ちでも作るかな。
バルディスの神秘切って酩酊を・・・いやいやw


冥裏火はどうなったかまだ未確認。
明日の風裏冥は絶対に勝つぞ!