魔法少女リリカルなのは The MOVE 1st

メガミマガジン買ってきたよー
都築さんインタビューを読んでドラマCDを聞いて思ったこと。
インタビューで、


>9歳当時の「はじまりの物語」を、スバルやティアナ、エリオやキャロたちと一緒に見に行く気分でぜひ。


The MOVE 2ndでは「A's」をやって、3rdではスバル達がなのはさんたちの小さい頃の映画を見ていたというオチとか?w
JS事件で世界を救ったなのは、フェイト、はやての子供時代をミッドチルダで映画化w


なのはのバリアジャケットとレイジングハートは攻撃的なデザインになってるね〜
色的には青が多くなった?
何というかアスラーダっぽいカラーw