Master of Epci スルト鉱山

昨日の話。
まずはバルディスでひたすらネオク共闘。
棍棒で殴りながらスパイクシールドしてたら盾賢者なくてビスクに戻ってみた。
したらAUCで「パワーインパクト90k露店売り」とかあって速攻で100kを銀行から引き出し。
露店さんは・・・いた!
右クリック。あぁ、開けない。
右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!右クリック!
やっと開いた!
そっこうで購入。
ピコーン!バルディスはパワーインパクトを覚えた!


早速使ってみた。
SSは撮ってなかったけどカッコイイぞ!
威力も高いし範囲だしで楽しー。
パワーインパクト→ヴォーテックスホイールが快感ですw


共闘再開してたらPhlieさんから狩り行きたいとの話があったのでタルパレへ。
バルは友好ないからエイシスはカミカゼで突破。
タルや工作員を適当にしばいてからちゅぎ〜


Phlieさんがハニームーンさんにccしてスルト鉱山へ。
スルトは迷って楽しかったですw
一度全滅したけど通りがかりのパーティーにリザもらって復活。
しかし暫くしてまた全滅(つД`)
二人じゃいろいろ大変なんで、今度はもちっと大人数で行きたいです。
その時はメカリルで。
やっぱ毒がやっかいなのでスワン踊りまくりますw
攻撃はペットに任せて。
毒があると魔法の詠唱が通らないんで厄介ですわ。