Master of Epic 盾マクロ

使うかどうかわからないけど貼っておきます 黒羽衣さん



/equipitem [*シールド*]
/cmd [シールド ガード]
/pause 10
/equipitem [*バトル ボウ*]


黒羽衣さんはあまりマクロ使ってないっぽい(?)ので一応解説。
1行目 「シールド」と名の付く物を装備する
2行目 「シールド ガード」を使う
3行目 待ち時間。数値は適宜調整。シールドガードで13くらいだったかな?カミカゼで35くらいだったかな?
4行目 「バトル ボウ」と名の付く物を装備


応用で。

/equipitem [*シールド*]
/cmd [スタン ガード]
/cmd [シールド ガード]
/cmd [鍛冶]
/pause 20
/equipitem [*バトル ボウ*]


スタガ使ってディレイ中だとシルガが発動。


盾スレからコピペ

そうだ盾を上げてみよう!


シルガを覚えたぞ→盾1
あっという間にシルガ100%だ→盾9
盾で攻撃できると便利だな→盾18
もう1個盾技欲しいな→盾20
どうせならカイトを→盾31
スタガは100%じゃないとダメだよね!→盾38
十手の方が総合的に強いな→盾45
タワーならもっと堅くなるんじゃね?→盾51
もうすぐカミカゼ使えるな→盾60
カミカゼのモーション長いから失敗すると痛いな→盾68
リベンジ目前だしウォー盾強そうだ→盾71
やっぱりリベンジ100%だと安心だな→盾78
ウォー盾だと魔法反射心許ないよね小太刀確定→盾81
マジガの失敗がうざいな→盾88
壊れない盾が便利そうだ→盾90
ドラえもーん!8割野郎がいるって馬鹿にされたよーっ!→盾98
わたしこそ しんのガーディアンだ!→盾100


こうして、また一人ダイアロスに真のガーディアンが誕生した