Master of Epic ランクアップクエスト

昨夜から調教上げに勤しむメカリル。
今日も頑張ってたところ、何となくフレッサちゃんに話しかけたらランクアップクエストを受ける?とか聞かれた。
おや?もうクリアしたはずなのにいつの間にかランク3に下がってた。
いつからだろ?結構前に神秘をきったからその時かな?
まぁ、気を取り直してもう一度受けることにした。


タイタンといっちょんを引き連れて地下水路へ。
ソロで行けるかな?
ドキドキしつつギガントス部屋へ。
グレイブヤードミストを使ってギガントスビットを1匹釣って撃破。
さらにBuffをかけなおして2匹目へ・・・
あり?乱入者が?
神秘サムライがあっという間にビットを倒してギガントスとタイマン開始。あらら。
少ししてから戻ってきたらRepopしてたんで再挑戦。
ビット2匹を倒してからいざギガントスへ!
うん、何とかいけそう。
うおっwビットRepopしたw
ギガントスはペットに任せてビットはメカリルで排除。
ってもう一匹出たw
うはっw奥の部屋のロック2匹もリンクwww


こりゃまずいか?
と思いながらもギガントスを集中攻撃でぶちのめしてクエスト進行。
ちょっと油断してタイタンを死なせてしまったけど、その場で蘇生させて招集状でとんずらw
まぁ、なんとかクリア〜


結局SSは撮ってる余裕なかったなw
調教は68まで上がってミラクルケイジもそこそこ成功するようになった。
後は適当に狩りしてれば70までいくかな。
78止めの予定だったけど70止めでもいいかな?
悟りも無いしw
残りは回復と強化上げ。
回復は86超えたし90までもう少し。強化は70ちょいだからまだまだだなぁ。