Master of Epic エイシスイクシオン


エイシスイクシオンを飼い(買い)ました。
メカリル本体が弓使いだから、盾となるタフなペットが欲しかったですよ。
育成wiki等を見ながら考えたのが、イクシオン、コボルト、ゴーレムの3体。
ゴーレムはダメージカット5%もあるし、銀、金、ミスリルオリハルコン、ガイアと好きなように進化させられるけど命中率が絶望的ということで見送り。
コボルトはタフだしストロングタウントもあるから盾にはいいけど、火力を見るとイクシオンが良い感じ。
そこにビスクアルター前でエイシスイクシオンの売りがいたら思わず買ってしまうさw
ガルムイクシオンでも良かったけどエイシスの方がちっこくて可愛いのでエイシスに。


さっそく地下水路へ乗り込んでみた。
メカリル、龍神丸(ミニイビルタイタン)、雪中梅(エイシスイクシオン)でジャイアント部屋を殲滅出来るくらいの戦力でした。
ホムンクルスかウーならもう一匹連れられるけど、流石に調教初心者が3匹同士育成は難しいと思うんで2匹まで。
しっかし、魔法の触媒、矢、食料、餌x2種と出費が多くなるな^^;
ある程度稼げる狩場で育成したいものだ。