Master of Epic ショットキャロル

メカリルでタイタンを連れてハニームーンさんとネオクへ。
あ、そうそう。タイタンの名前を決めました。
このくらいの頭身のロボットといえばやっぱり、
龍神丸
だよねw

ヤンオル・ネオオル・ガードノッカーなどと戦ってもらったけどイマイチ上がりが渋い。
mobのタゲが固定しないからダメージ受けての経験値が入らなく上がりが悪いみたい。
ということで、風呂入るのに一旦落ちて再インしてからは海岸でアースワームと海ヘビ相手にスパーリング。
暫くやってようやっとレベル30を超えてショットキャロルを使うようになった!
威力は低いけど、ディレイが半端無く短いので休み無く攻撃できる。
詠唱妨害によさそうやね。
何にしても、これで攻撃経験値の入りがよくなりそうなんで上げやすいかな?


あともう一匹ペット欲しいかも。
超将来的にはピュアこぐ姉が欲しいけど、その前にミーリムタイガーがいい。
あのwarageにいる白と黒のカッコイイ虎ね。
沸きがリアル2時間だっけ?ちょっと入手は困難そうだけど何とかして手に入れたい。
名前はもちろん「邪虎丸」か「虎王」w