Master of Epic 地下水路

パフォーミングウィップとミラクルケイジを取ろうとイルヴァーナのコボルトを倒しに向かうメカリル。
クスール側から行って途中の森の虎でタイタンのレベル上げしてみようと思い立つ。
悟りも落とすからタイタンの餌になるしね。
でもダメだ。
回復ヘイトが高くてタゲがメカリル本体に向かう。
諦めてコボルトへ。


エンライテン、ヴィガー、リジェネ、ホリガをタイタンにかけてタイマン。
チェリッシングとヒーリングで回復しながらなら倒せるけど時間かかりすぎw
何匹か倒したところでリンクして3匹に囲まれたwww
タイタンにインヴィジかけて離れてからこちらもインヴィジ。
1匹づつ倒していったけど、途中でタイタンのインヴィジ切れてやられてしもうたorz
まぁ、まだレベルも20ちょいくらいだからいいけど。


パフォーミングウィップは手に入ったしここはやめて地下水路へ行くことにした。
ゴーレムは鉱石の欠片落とすから餌になるし。
水路入ったところで入り口にいた農夫さんよりウィンドのところまで連れて行ってほしいと頼まれた。
お互い道がよく分からないけど頑張るぞいっと!


途中でまたしてもタイタン死亡。
まぁ、移動速度中速のペットを連れて農夫さんの護衛をしながら進むのは難しいし死ぬだろうと思ってたからいいんだけど。
迷いながらもウィンドに到達。
帰りは道をちょっと間違って「こんにちは、シャドウストーカー」だったりもしたけどw無事帰還。
報酬を少し頂いてお別れ。
お疲れ様でした〜
こういうのはやぱっぱりMMOの醍醐味だよね!