Master of Epic パッチ

いろいろ追加キタ → Master of Epic Official WebSite



■新規実装■
【アイテム】
◇鍛冶に新レシピを追加しました。
◇裁縫に新レシピを追加しました。
◇合成に新レシピを追加しました。


■調整・変更■
【アイテム】
◇一部のミートボム、矢、弾に装備制限を設けました。
 ※装備制限の付いたアイテムは条件を満たしていない場合、装備ができなくなります。
◇一部、ミートボムの効果を変更しました。
◇ヘビー ラウンド ショットの必要スキルを調整しました。


関係ありそうなのは蛇弾。
必要スキル15→51になったみたい。まぁ、関係ないw
あとはミドルラウンドショットが追加された。
ノックバックがなく、ライトとヘビーの間な性能。
重量と価格の様子を見て、ライトかミドルを使い分けるって感じかな。


投げの団子はかなり増えたみたい。
ドラゴンやオーク、タルタロッサなどなど。
warでの投げ9は死亡修正だけど、それなりにスキルとれば結構効果あるっぽい。
キックみたいな性質。


あとは新装備がちょこちょとと。




昨日の話。
メインでインはしてないんだけど、低スペックノートPCで放置露店してて、もう寝ようという時間に見たら会話ログ見たら、
「○○は言った:こんばんはゆかりさくら
おや?
ゆかりちゃんいるの?
と視点変えてグルグルしてたら<なのは>の文字がちらっと見えた気がした。
しかしロースペ機では捕捉できずw
試しに「/tar ゆかりさくら」としたらタゲ取れた。
マップをみるとアルターに向かって移動してた。
こちらは寝る時だったし、露店キャラは名前も種族も性別も秘密なので声はかけなかったけどw
ちらっと見えた<なのは>も こういうこと だったのねw