Master of Epic 地下水路

昨日の夜。すばルでインしたらゆかりさくらちゃんよりtell。


「ちょっとすばル。わたくし、ダイヤモンドが欲しいの。
 今すぐいっぱい集めてきなさい。命令よ!」


と、物凄い威圧感で脅されてので泣く泣く地下水路まで集めに行きました(つД`)
えぇえぇ、すばルは所詮魔王様には逆らえませんからorz





もちろん冗談ですよ?w
普通にお誘いを受けたので地下水路へ遊びに行ってきた。
おしゃまんべさんもいたので強制招集w


アイアン、ガーディアン、ギガントスなどなどを適当にシバキ倒しw
ゆかりさくらちゃんというヒーラー(自称。他称魔王)がいるので安心して突っ込んで技の連発が出来た。

目的のダイアモンドは数は少ないけどいくつか手に入ったし、スキルも上がったしでよしよし。