Master of Epic ギガントスと風の門

メカリルでアルケィナギルドのランク4アップへのクエストの為にギガントスの欠片を取りに行くことに。
その前にThareronさんがいたので注文の品を受け取るのでtellを。
注文数3のところおまけで5もきたw
ありがとうございます!戦力アップです!
弓は耐久低いしカオスも行くしでいっぱいあると助かります。


ついでに地下水路探索もお願いしてハニームーン姉さんに付き添ってもらった。

うさぎさん♪
二人で突撃〜!
ああ〜!ハニムン姉さんがぁぁぁ!
しまった、リザポ持ってないぃぃぃ!
ハニムン姉さんはラブチェインさんにccして再度突撃!
ああーー!ラブちゃんがぁぁぁぁ!!
回復間に合わなかったぁぁぁ!


ラブちゃんが戻っている間にギガントスビットや他のゴーレムいっぱいと戦い。
ピンチな場面もあったけど、その場にいた2人パーティーの方たちに助けてもらいなんとかなった。
ギガントスの欠片を手に復活したラブちゃんとも合流。
帰る途中にミスリルガーディアンがいたので突撃!
メカリルはヒーラーとして後ろから回復。
戦ってる最中に目の前にアイアンゴーレムPOP。うはっw
しかし撃破!

そこから無事に帰還してアルケギルド行ってクエストも完了・・・
・・・完・・・了・・・?出来ない?
聞くところによると同じギガントスの欠片でもギガントスビットが落とすのはダメでギガントスの物でないとダメだとか。
あうあうw
再度ラブちゃんのお力をお借りして水路へ。

本気装備のラブちゃん。ナイトロード装備二人〜
今度は無事にギガントスを倒してアルケィナのランク4に!


次は再びハニムン姉さんとイルヴァーナへ。
象狩りをしばらく楽しんでからメカリルはカオスへ。
エストのお手伝いありがとうございました〜!


カオス風の門。
ここは多分死なないだろうと思ったけど、今日はまた違った。
変型前に攻撃の手を止めないといけないのにみんなの指示を無視して攻撃しつづける低マーのせいで変型しなくなった。
ベテランカオスプレイヤーがいろいろ試してみるもダメなようで敗北決定。
もうどうしようもない雰囲気なので、Celestieさんの取引上げの手伝いw
本当にどうにもならなくなったのでCelestieさんは撤退。
自分は時間切れの宇宙を体験するために最期まで戦いに!
とにかくみんな死ぬのが決まってるので後先考えずに特攻w
弓や回復を上げつつ攻撃しながらついに宇宙へ旅立ったwww



弓(not Thareroブランド)とスク水、各種触媒を失ってしまった。
Preに戻って着替え。

あ、まだ着替え中www
ついでにアルケィナランク4の証の証拠も。