Master of Epic 魔法キッカー

調合抵抗キックのゆいりんはどう育てようか悩み中だった。
そこで見つけたこの動画。
D
破壊回復強化キックで上手い人の動画。
この方向で行こうと決めた!
回復48↑、破壊58↑の予定で。
これならスタミナ切れたら何も出来ないキッカーでもリフレで回復やサンボルスタダで攻撃も出来る。
回避相手になにも出来ないってこともなくなるw
回復もリフレと高調合で結構いいだろう。


キックが38くらいだったのでダーインのオークキーパー&シャーマンでキック上げしつつ破壊回復上げ。
そこでとんでもない出来事が!?
オークキーパーにレッグストーム!
普通は物理ダメージの後に魔法ダメージが2発入るんだけど、蹴ったら何やらずっと光り続けてる。

戦闘ログを見ると凄い勢いで、

 オークキーパーはレッグストームを受けた
 オークキーパーはレッグストームを受けた
 オークキーパーはレッグストームを受けた
    ・
    ・
    ・
    ・
 オークキーパーはレッグストームを受けた


上の画像のログでは上下にウインドウを伸ばして2ページ半も炸裂してるwww
以前とあるブログで同じ現象を目にしたことあったけど、実際に見たのは初めて。
豚さん、ご愁傷様ですw


キックも50近くになってきて、破壊回復共の30前後になってきたので次はガルムのイクシオンでもと向かったところで某木こりの人からtell。
ってことで一緒にトレントを伐採、というか狩りに。
しっかし、トレントのダメージカット能力は厄介だよなぁ。
長老トレントにポイズンレインでダメージ0って笑うしかないw
スプリガンとも戦ったけど、ソロでは結構きつそう。盾辞めたし。
でもキックが結構上がるし、無手だからウエポンティザームは怖くないしで楽しいけどねw


話変わって。
どうでもいいことだけど、ゲーム内でお洒落装備とか装備を上手く組み合わせて着こなしてる人がいるとコッソリSS撮ったりしてる(盗撮w
その中で昨日見つけたコグ姉さん。

新装備のナイトロード染色可を黒に染めて、ギムナジウム帽子を装備。
なんか魔法少女リリカルなのはStrikerS八神はやてみたいで良いです♪
 → 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ 八神はやて