Master of Epic 銃器

素手ナイト+ダンスだったすばルさん。
ダンスを捨てて銃を取り始めました。

遠距離武器って初めて使うけど、これ楽しーなw
弓キャラも作っちゃおうかなw
最初はブラスト使えてショットガンも使える41止めにしようと思ってたけど、ライフルの61にしようかと本気で考え中w
現在は37でシップ銃取ったところ。
いや〜、シップ銃取るの結構大変でしたよ。
イルヴァーナのグリフォン地帯にいるオークの魂を銃だけで倒すんだけど、大きさがウィプスサイズで高速で動くから当たらん当たらんw
そのうえ周りのグリフォンがノックバック攻撃して吹っ飛ばしてくるから狙いも定まらないし^^;
それでも何とか倒せたけど。
あれってダイイングファイアーでもダメージ判定あるのかな?
あれば結構楽になりそうだけど。


銃はやっぱ金かかるね。
P鯖の弾丸の価格は軽弾が定点露店で35。蛇弾が30。
なぜか威力のある蛇弾の方が安い。
でも普通にスキル上げに行くなら弱くて高い軽弾の方がいいね。
蛇弾は重くて重くて^^;


今は軽弾300発(約10k)を持ってヤンオルへ。
残弾50くらいになるまで狩ってギリギリ黒字くらいの状況。
あ、シップ銃取ったから威力が上がって少ない手数で倒せるようになったし、もっと黒になるかな。
ヤンオルは銃だけで攻撃じゃなくてCF、レッグ、サイドあたりを織り交ぜつつ倒してる。


さて、もう少し上げ上げしますかね。
ついでに、上のスクリーンショットにあるように、少し前に「強者の鞘」を買った。
本当は「剣豪の鞘」がよかったけど、chで450kとかだったから諦めw