Master of Epic 対人戦

昨夜はすばルでイン。
おしゃまんべさんからサベージ行こうと誘われたので、丁度インしたラブチェインさんとラブちゃんのお知り合いで以前ご一緒したヒーラーさんと4人でゴー!
ルーキー、スカウトはともかく、ランサーは結構強かった。
槍で手数が多くてハラキリで3桁ダメ痛いw
ドルイドやランサーロードとかも入り乱れて大混戦。
でも楽しいのぅ。素手も上がったし。



物資も尽きてきたので一旦戻って次は豚王へ。
1戦目はエクソの魔法が痛かったw
2戦目からは周りのエクソを倒してから挑むことに。
豚王自体はたいして強くない。
くらえ!拳聖乱舞ゥゥゥゥ!

豚王撃破!

4人分のワンダークロースを集めた。
おしゃさんが模擬戦したいというので模擬戦モドキをしたら、すばルの超必殺技が炸裂して倒したw

スゲーw対人エリアじゃないのに倒したおwww
まぁ、ただたんにバットフォームして高いとこから落ちただけなんだけどw


続いては本当に模擬戦をしにネオクアリーナへ。

無駄に呪文抵抗111.7まで上げてみたw(シルオ&マジガ)
おしゃさんを華麗に倒したらThermiteさんに変身したw
うはっwつえーwww
高回避にはキックだけじゃなくナイトマインド使ってもなかなか攻撃当たらんしw
でもやっぱり対人は楽しいぞい!
もっともっと腕を磨くぞ。