田村ゆかり Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

参戦決定!! → Animelo Summer Live 2008 -Challenge-┃アニメロサマーライブ2008 -Challenge- 公式サイト



追加アーティスト決定!!
8月30日(土)田村ゆかりが出演決定!!


いたずら黒うさぎで発表あり。
寝てて聴き逃したんだけどw友人からのメールで起こされて知ったw
ちゃんと朝日放送で聴いて補完しましたよ。


1日目の参加アーティストは、
ALI PROJECTGRANRODEO栗林みな実savage genius田村ゆかり茅原実里水樹奈々 他(50音順)
奈々ちゃん以外はあまり接点が無いかな?
ラジオでもアウェーだからみんな応援してねって言ってたから応援しに行くよ!絶対行くよ!
ゆかり王国民がピンクの光と精一杯の声援で応援するので、ゆかりんも安心して歌ってください。
安心してゆかり王国国歌めろ〜んのテーマを歌ってくださいw


アニサマと言えば、一夜限りのスペシャルコラボレーションがあるのも見所の一つ。
奈々ちゃんとのリリカルなのは関連の歌が聴きたいな〜。
なのはとフェイトの夫婦でぜひ歌ってくださいw


後は栗の子舞-HiMEの歌とか。
進め!愕天王とか聴きてーぜ!
「出ませい!鋼の牙 愕天王!」


そして誰もが思うのは、黒薔薇保存会が2日目に出るからどうせなら一緒の日にしてやまとなでしこで歌って欲しい!
やまなこならたまアリだって簡単に埋まるさw
そうだ!きっと黒薔薇は2日目で堀江由衣として1日目に出るに違いない(ぉ
それとも、キングレコード的には1日目がキング、2日目がスタチャって分けてるとかw


アニサマは回を追う毎に出演アーティストが増えて一組あたりの歌う曲数が少なくなるけど、今回は二日間ということで1日あたりのアーティストはそんなに多くない。
ゆかりんで4,5曲くらい聴けたりするかな?