Master of Epic ヤンオルオンライン開始

昨日のMoE日記。
まずは山賊イベントですばルがGHPを大量消費したので、ゆいりんでルーレットルーレット。
200個コンバインして調合が92.1→93.0に。


続いてバルディスでスキル上げ狩りへ。こんぼう70くらいまでヤンオルかな。
今まではガルム回廊でイクシオン狩りしてたけど、ヤンオルへ行くことにした。
その前にかつてサムライ時代に溜め込んだヤンオルの肉が880個くらい銀行に眠ってたのでそれを全部武閃クエストに突っ込んで薬用にんじんに。
途中で武閃のランクアップクエできるようになったんでさっくりアイテム回収してきてランク4へ。


準備OKでヤンオルの生息地へ。
う〜ん、どこも混んでるなぁ。しかもその9割がたが神秘サムライ
たま〜に、デストロイヤーや酔拳がいる程度^^;


それでも空きを見つけてハンマーでボッコボッコ殴り倒し。
いっちょんよりも楽だなぁ。盾取りやすいし。
とりあえず、重量いっぱいまで倒してアルターでネオクラングの魔法触媒屋の目の前へ瞬間移動。
皮売って肉と現金を銀行に預けて、即アルターで狩場へ。
神秘って楽〜wもう手放せないw


スキルもカツカツになってきたので刀剣を下げる事にした。
シップがブレードマスター→セイバー→ハイプリーストにw
プレートパンダで棍棒持ったハイプリーストってw


狩場に着いたとこでハニームーンさんからtell。
ヤンオルで回復のスキル上げしたいとのことで、待ち合わせのネオクラングへもう一度ルーラ。
おしゃまんべさんとも合流して再びル〜〜〜ラ〜〜〜w


ヤンオル2匹POPのとこで上の長老ノッカーを何匹かコーリングで引き寄せたりしながら狩り。

途中で重量いっぱいになったのでアルターで売りに。もう神秘を手放せ(ry


調子に乗ってベビドラにも手を出してみたw
周りのノッカー一族を倒してから特攻!
1匹相手になんとかなりそうとか思ってたら2匹目リンクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
鼻息ブフォーーーーー!
ブレスブワーーーー!
あえなくお亡くなりw
ハニムン姉さんリザ感謝です。<(_ _)>バルディスはハニームーンに土下座した


時間も遅くなってきたのでアルターでビスクに戻り。もう神秘を(ry
棍棒スキルもガンガン上がって楽しかったです。
またよろしくお願いしますね〜