Master of Epic 山賊イベント

〜〜動画追加〜〜
ニコ動に上がってたので。

どこの鯖か分からないけど、イプスの様子。


昨日あったイベントにすばルで参加してきたー。
結果はこちら → Master of Epic Official WebSite - ニュース


ごとP鯖勝利。
それはそうと、イベントは沢山の人が集まって結構重かった^^;
ミーリム海岸は500人くらいいたもよう。

イベント開始前の城門の様子。
ゆかりさくらちゃんとその知り合いの5人パーティーで参戦。
CoT ゲートキーパーはかなり強かった!
広範囲に大ダメージの攻撃とか、buff全消去、スタミナゼロ攻撃とかやっかいすぎw
ダメージは常時シールディングオーラして135〜150くらいだったかな?
魔法ダメージか物理ダメージか知らんが、気を抜くと一気に瀕死。
ちなみに物理防御はホリガ&シルガで217、呪文抵抗はシルオのみでこのダメージ。


なんかシルオ連打ばっかしてたなぁ。
攻撃もしたけど、相手は回避がかなり高くてあたらねーw
拳聖乱舞もすぐに止まってしまうし。


終わった後は、5人で地下水路へ。
素手ナイトなすばル、デストロイヤー、海王様の前衛3人。
破壊回復死魔のゆかりさくらちゃん、強化回復死魔の後衛2人。
バランスのいいパーティーだ。
特にGHとGRが助かる〜
火を倒してミスリル倒してと楽しかったですわい。


ちょっと今は片手間にブログ更新してるから詳しく書けないけどw