Master of Epic 地下水路

すばルでインしたところ、ハニームーンさんからtellきたので一緒に地下水路へ。
待ち合わせは地下水路入り口前。

噴水の下で優雅に座って待ってたのに気付かれないまま先に行かれてしまった。
悲しい(つД`)
水路で合流。

装備がバトル装備に変わってるにょ!
コグ姉さんに結構似合うにょ。


アイアンゴーレムあたりを照準にギガントスなどを交えつつ快進撃!
ゴールデンガーディアンがいたので、こいつも倒したるぞい!
…うっ、硬い。なかなか削れませぬ。
それでも盾で篭りながら戦えば勝てたものを、少し欲を出して大技連発。
拳聖乱舞!
ああああああ!カウンターーーーー!
死亡orz


ハニムン姉さんがゆかりさくらちゃんにccして死体呼び寄せしてもらいました。
いつもいつもお世話をかけて申し訳ありません<(_ _)>
ゆかりさくらちゃんを待つ間、ちょいと暇だったのでサンドゴーレムに霊体で突っ込んでみたw

余裕で勝ててしまうのが素手キック回避なのだよw
いや、キックはあまり関係ないか。
主なダメージソースはサクリファイスフィストと拳聖乱舞の魔法判定ダメージだし。
HPも減るけど、それはどちらかと言うと被弾というよりもサクリの反射ダメージがほとんどw


それはともかく、無事に復活してから再び冒険へ。
暫く進んでくと、さっきのゴールデンガーディアンがまだいたー!
リベンジいくよっ!

ゴールデンガーディアンが首、討ち取ったりぃぃぃぃ!
Dropの中にディザーム ガードの技書があったので使用。まだ覚えてなかったので。
だってこの技って使えねーんだもんw


さらにガーディアン、ディフェンサーも狩りながら進む。
気付けば2つあったスチールクローはどちらも壊れる寸前。
ということで、カタナを持って戦うことに。

すばルはホントはチョッパーでも持って戦った方が火力が高いんだけど、スバルだから素手キックに拘りたいんだよね。
リボルバーナックル(素手)と鉄壁の防御魔法(盾)。
そして一撃必倒!のディバインバスター(拳聖乱舞の最後の魔力弾)。
それがFS<なのは>のフロントアタッカーを務めるすばルなのだよ!


しかし爪が壊れたら出費が痛いし、無手だと威力が低いので今回はカタナを持つ。
無手でカンフーソウル使えば回転早いしクリティカル連発でシュワシュワいいまくりだから楽しいは楽しいんだけどねw
そんなこんなで武器も壊れそうなんで走って帰還する。


最後に戦利品を分配。
その中にカヴァランコイフ2個とカヴァラングローブ1個もあり。
これいらねーよw
だってさ、素材が石だから修理も出来ないし、回避-1.0、魔力-1.0、攻撃速度+2.0なんだぜ?
誰が使うってんだよwww
見た目だってほらっ、

なっ?格好悪いだろ?w
すばルのこの斜め下に視線を落とした嫌そうな表情を見れば装備したくないに決まってるじゃんかwww


でも記念にハニムン姉さんにも着せてみたw

おっと、これ以上は美しきハニムン姉さんの名誉の為に御見せできないんだゼ?
もっとも姉さん本人から許可が出れば公開する用意はあるがw


戦利品やお金が結構溜まったし、白熱のバトルで楽しむ事ができた。
素手ナイトの残りスキルポイントの振り方の案も浮かんできたので有意義な時間でした。
ハニムン姉さんありがと〜
また一緒に冒険しようぜい!


最後におまけ。
最初に地下水路行こうって話してた時、ミーユもインしてたらしい。
誘ってみようとtellしたところ、


>すばル:あ、もう落ちてるのかorz
>ハニームーン:ミーユさんは後でおしおきですねw
>すばル;デスね


と言う事で、ミーユさんは後でおしおきデスw