Master of Epci 初対面

昨日はお初なハニームーン姉さんと森を散策。

まぁ、 中の人 はいつもの人なんですけどねw


彼女は弓回復強化召喚。
オルヴァンの友好を取るためにスプリガンを乱獲。
よ〜し!ナイトになったすばルがキミを守る!
突撃〜!
スプリガンからの攻撃!
あれ?痛くない?
シップ鎧が強くなったんで被ダメも少ない。さらに回避も80あるし。
なんか盾が疎かになってたまに防御無視で殴って蹴って斬ってしてたw


途中でミーユランスターを強制召集w

暫くスプリガン村で暴れるw
パニッシャーの先客がサージェントとやってたんだけど、惜しい所で赤い霧を吹き上げる。
次なる標的をこちらに定めたサージェントが襲ってきたので3人で返り討ち!
そろそろ友好取れたかな?と確認に行こうとしたところで、おしゃまんべさんと遭遇。

これで前衛2後衛2のパーティーへ。
後衛はわりと似たような構成をしてるけど、前衛は結構違うね。
素手キック刀剣の攻撃と盾&高防御鎧のすばル。タイマン重視型。
刀剣牙罠で超回避のおしゃまんべさん。血雨罠の強力範囲攻撃。


友好も取れてミッションコンプリート!
オルヴァンも狩ったけど、このメンバーならさすがに殲滅力高いなぁ。


いろいろあってさらに仲間も増えて…

野人x3と腐れ犬x2、猫もどきx1が増えましたw
そして今回のベストショットw



結局深夜1時過ぎまでプレイしてた^^;
楽しかったのでまたパーティー組みましょう。


おまけ。
数日前に撮った画像。

「ハニームーン」という名前のキャラを見つけて、
 この人ゆかりんファンかな?
とか思ってたらまさか知り合いだったとはwww