Master of Epic 

いろいろ忙しくてインできない日々が続いてる。
ライブやらライブの感想やらゆかりんのアルバムやらで。


素手ナイトを目指してる(残り:戦技4くらいでナイト)すばルだけど、最終的にスキルポイントが30くらいあまるんだよねぇ。
 → http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1D3K5KtKuUzKDKEJ


今は回避80を取ってるけど、本格的に回避とるなら100にしたいし、それだと生命筋力持久等をそこそこ削る事になるし。
Pre専ならそれでも、ってか回避あった方が楽なんだけどwar行くなら生命100は必須っぽいし、筋力も100にして火力勝負にも勝ちたいし。
って、いつの間にやらすばルでwar行くことになってる件w
まぁ、構成がガチタイマン構成なんでw


30ポイントくらいのツマミ食いで有用なスキルはなんだろうね?
調整して48くらいまでなら出せるけど。

  • 棍棒48:スニークアタック

スタンスニークで大ダメージ! でも48じゃスニークの威力と命中率は期待出来ない。

  • 槍48:ポールシフト

いや、ただたんにポールシフトが使ってみたいだけw それなら槍キャラ作った方が有意義だ。

  • 銃器38:ブラストファイアー

有力候補その1。 ブラスト→スパルタンフィストで回避回復に使うもよし、敵から少し離れた所で敵に背を向けて使って一気に間合いを詰めるもよし。
48まで取ってダイイングファイアーを使ってもいいけど、威力はどれほどなんだろう?

  • 投げ9:スロウ

蛇、熊、ライオンの団子投げ。威力よりもDoTによる詠唱、包帯妨害。

  • 調和58:一閃(刀剣との複合技)

相場は知らないけど高いだろうなぁ^^;

有力候補その2。 これを取れば、スケープゴート、全盾技、ソードダンス、トルネードと回避系技が増えるw
キック取った事無い人は知らないかもだけど、トルネードは技の発生時に無敵Buffが一瞬あるんですよ。
つまりはあれだ。相手の波動拳竜巻旋風脚ですり抜けつつ攻撃するみたいなw
スケープゴート→エクセキューションとか以前はゆいりんでやってたなぁ。

  • ダンス28:スワンダンス

以前は取ってたけど今は無し。
取ってた理由は回復魔法を通すためにDoT解除が出来たから。魔法を捨てた今はいらないと思ってね。
でもあれば便利は便利。

  • 神秘28:ソーンスキン

有力候補その3。 ダメージ反射もいいけど、実質防御アップでもある。
知能もちょっと取って戦闘中に頻繁にかけなおしが出来れば実用性あり?

  • 呪文抵抗30〜50

取るならどの程度取れば一応使い物になるって値がわからないけど、war行くならあった方がいいらしいし。


う〜ん、どれがいいだろね?
今のとこ銃がいいかなとも思ってるけど、それ以外のスキルを上げてから決めるからゆっくりと考えるさ。
素手+キック+刀剣+銃の4武器構成w
いや、盾(スパイクアタック)の5武器構成かwww