田村ゆかり GyaO

ちょwww
ゆかりんかわいすぎ!


でもギャオはちょっと重い(^-^;


〜追記〜


見終わったぞよ。
ってか、1時間はちょーあっという間だった!
え?うそ!もう終り!?
ってマジ思った。


薄黄色な服装なゆかりんはたまらなく可愛かった!
始まる前は緊張してるようなことを鳩で書いてたけど、わりといつもの感じで放送できてたように見えましたよ。
みっしーがいたからかな?
だとしたら、みっしーにちょっと嫉妬w


なんか重くて見辛くもあったけど、画質は良いのね。
ブラウザの機能で350%に拡大してほぼフルスクリーン状態で見てたけど画質劣化は無かったように感じた。
可愛いゆかりんのお顔がアップで見れてもうハフンハフウンw


さてさて、いよいよ来週はゆかりんの誕生日&アルバム発売。
ホント楽しみだ!