Master of Epic パッチ

投げに新技! → 08-02-19 更新情報
更に新マップ追加決定!! → 08-02-19 大型アップデート実施決定のお知らせ



大変長らくお待たせいたしました!!
今春予定のアップデートにて新規マップ「 エルビン渓谷 」を実装いたします!


また、エルビン山脈の麓には、凶暴なモンスターが闊歩するダンジョンも実装予定。
新規モンスターも登場し、新たなペットとして仲間になるかも?!


なお、エルビン山脈の山頂付近にあるという
「 サスール 」についても、今後徐々にその全貌が明らかになっていくでしょう。


Master of Epic 」では、今後も第2、第3の新規マップや新要素を追加予定ですので、
どうぞご期待ください。



GONZOもやっと重い腰を上げたのか?w
これはこれは楽しみだ!
実装当日はすっごく混みそう^^;


変更パッチについては気になるところをピックアップ。

▼投げ80
 [ダブル スロウ](Double Throw)・・・一度に2つの投擲武器を投げることができる


◇『手裏剣』の威力を調整しました。
◇『トマホーク』の威力を調整しました。
◇『チャクラム』の威力を調整しました。
◇『キノコの化石』をトレード可能に変更しました。
◇ビスク城下町 西エリアのNPCエスリン』の販売物にアイテムを追加しました。
◇ヌブール村のNPC『ガンター』の販売物にアイテムを追加しました。


◇『ブラインド スロウ』のPvP効果と効果時間を調整しました。
◇『ラピッド スロウ』のPvP効果を調整しました。
◇『シャドウ ストライク』のPvP効果を調整しました。
◇『バニッシュ クラウド』の効果を変更しました。


◇イーゴ マインドのPOP条件を変更しました。


投げはどう変わったかはまだ調べてないから分からないけど。
warで強い強いと言われてる投げに新技で「ダブルスロウ」とか出てきてどうなんだよw
その分武器の威力が落ちて、テクニックの効果も減少するんかな?
これから各ブログや2chとか見て調べてみよっとw
あとダブルスロウの入手方法もね。


「キノコの化石」が露天に並ぶだろうからクエストも楽になったかな?
イーゴマインドのPOP条件は今までかなり面倒だったけど、緩和されたかな?
キノコの化石で稼ぐ為に張り付きも出てくるのかな?かな?


〜追記〜
どうやら投げが大幅弱体化なもよう。
うむむむ……
バニッシュクラウドも効果時間短縮&攻撃力アップがなくなり、投げ武器の攻撃力低下。
投げのプレイヤースキルが高い人ならいいけど、対人で投げを使った事無い自分にはスタミナの無駄遣いになりかねない。
威力も弱く、当てられないじゃね^^;
ゆいりんのスキル構成変えるべきか?