Master of Epic フェローシップ

昨日のすばル。
昼間はスキル上げ共闘へ。



盾はスパイクアタックで上げましたw
90↑でも上昇判定あるそうなんで。
あとは戦技を90まで上げればナイト様だ!
しかしこっからが全然上がらん^^;


夜はラブチェインさんと約束通りPTプレイ。
Thermiteさん、お初のDiananさんとも合流。

ダーインのオークジャイアントへ行こうということに。



拳 聖 乱 舞 !
乱舞は気持ちえぇねw
あんまりいいモーションのSSは撮れなかったけど。
↑のは最後の波動拳(仮名)を撃ってるとこだったかな?

豚王自体は余裕で勝利!
問題なのは周りのエクソシストの魔法攻撃だなぁ。
覚えたてのマジックガードを駆使したりしたけどイタイものはイタイw


4周回して人数分のワンダークロースゲット。
メカリルがまだアイテム枠拡張してないからそっちに利用しよっと。


続いてはエイシスケイプでイクシオン狩りへ。
最初は順調だったんだけど・・・

大量のトレインを喰らって全滅フラグ点灯w


 Master of Epic III そして全滅へ・・・


通りすがりの親切は方にリザもらった〜

しかし、大混戦の中復活しても死あるのみorz
まぁ、なんとか体勢を立て直して全員復帰。


イッチョンと戦ってる最中にラブちゃんの戦い方を見てて一つ思い出した事が。
すばルって刀剣技SDしか持ってねーw
素手キックメインで刀剣はSDと技の時だけ持ち替えマクロで使うつもりなんだけど、ほとんどは共闘で刀剣上げしてたから技使う必要なかったんだよなぁ^^;
とりあえずはエクセキューションとヴァルキリーブレイドの高倍率技だけでも覚えておこう。
あと武器もチョッパーを買わないと。


帰還後は戦利品を山分けしてThermiteさんがログアウト。
その後は誘われた<なのは>フェローシップに加入させてもらうことに。
軍属はビスクと言う事なのでwarへ行ってビスクへ入隊。
そして無事に<なのは>に加入〜

フロントアタッカーとして全力全開がんばりますので、今後はよろしくお願いします!