Master of Epci 鍛冶とパニッシャー

火曜日はバルディスの日。
採掘ばかりも流石に飽きてきたので、鍛冶に着手。
溜め込んでた鉄をインゴに精錬。
そっから針金大量生産で35くらいまで上げた。
次はバネでいけるとこまで頑張るかな。66まで上昇判定あるっぽいし。
wikiには41からヘビ弾となってるけど、針金&バネで将来的にはサムオブレジェンドを大量生産するから今のうちに溜め込んでおくのもいいと思うし。


続いて放置気味のメカリルの方向性。
調教上げようと思って少しやったけど、テイマーの意見を聞いてめんどくさくなったw
で、破壊は継続して取るとして、死魔取ってパニッシャーになろうかと思ってみたり。
ただ、ゆかりさくらさんやMobiusさんと被ってもつまらないので、とりあえずでこんな感じを想定。


【 生命力   】 58
【 知能    】 70
【 持久力   】 40
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 破壊魔法  】 98
【 回復魔法  】 68
【 強化魔法  】 88
【 死の魔法  】 100
【 魔法熟練  】 100
【 ダンス   】 28



攻撃手段は破壊とヘルパニ。
ただ破壊は98or88どっちがいいか思案中。


回復68はコンデ用。
HA使えないけどHP自体が低いのでまぁヒーリングで足りるかと。GHPも持つ予定。
強化のUHもあるし。某槍使いと違って高魔力なら効果もあるはず。


強化は主にレイジング用。
見ての通り筋力ないんで常時レイジング。
ただレイジンガーはやったことないから不安もあったり。
強化の88を筋力に回せば重量120↑までいくからなぁ。
または強化48の筋力40にするとか?


集中100とホールドがあるとはいえDoTはやっかいと思うのでダンス28取り。


パニッシャーさん、これ見て気が向いたら意見くださ〜い。