Master of Epic ケルベロス

まずはゆいりんでGHP制作。
300個ほど作ってたら眠くなってきたw
ちょっと仮眠取ってからギガス共闘。間にエリートノッカー。
刀剣と盾が順調に上がり中。
生命がまたスキルキャップ限界に近づいてきたので賢者買わないと。
高い出費が〜w


すばルにccして昨日ラブちゃんと行ったサベージへ。
マブ大使もいるし1体ならなんてことはないんだが、さすがに2体同時はキツすぎ!
あれよあれよいう間に大使が落とされ本体も危険に。
盾は48止だから攻撃間隔の早いのが2体同時では盾技が足りねーw
当然、
チャージド見て盾余裕!orz


すばル死亡…
面倒なんでSB回収したらダンスが1.0下がった。知能、持久も。
まぁ、そのくらいなら良かった。


次にガルム回廊でいっちょん乱獲をしてみた。



ケルベロス2体召喚にデスマーチ
こりゃ結構強いぞい!
イクシオンリバーやバブルなら大使1体よりはこっちがいいな。
目玉&骨先生も試してみたけど、骨先生がやはしちょっと脆い。
目玉2体呼べれば一番良さそうなんだけどなぁ。


爪と資金をそこそこ稼いで終了。アミュレットも2つゲット。
コインが大暴落してなければもっと利益上がるんだけどなぁ。