Master of Epic ラブラブデート

ゆいりんにてネオクで共闘刀剣上げしてたらラブチェインさんからTel。
「あにすぱっぷー」
丁度アニスパ聴いててほっちゃんゲストのところだったw


ビスクで合流してサベージ村へ。
結構混んでたけど、お陰で超大多数に囲まれてフルボッコにはならなくて良かったw
ドルイドは結構厄介だったけど、結構お金が稼げてウハウハw
刀剣はあまり上がらなかったけど、盾と投げはボチボチと。
カッパースローナイフを落とすから投げ上げには良いかも。


続いて手紙クエストをやってCP取ってから森のスプリガン村へ討ち入り。



ひと時の休息時間。
目を閉じてるラブちゃんがラブリ〜
神秘上げ中のラブちゃん。



IS発動!
イリュージョンソードでやることと言えばもちろんISSS。
ウォーリアに161ダメ発生!
これがISエクセだったらどれほどのダメージだったか^^;


まぁ、余裕余裕とか思ってたら。



サージェントに3桁ダメもらって紅い霧発生w
近くでスプリガン狩ってた死魔プリーストさんにリザ貰って復帰しました。
ちなみにサージェントはその方が倒した!
パニッシャー・・・恐ろしい子・・・


この辺りで帰還。
もう眠くなったのでここで落ちた。
にんじんいっぱいでウッハウハw