Master of Epic メルマガ

晦日GMイベントあるっぽい。



【サーバー】
どこも(順番に廻ろうかの)


【イベントタイトル】
お礼参り&お参り


【主催キャラクター】
ミシャグジ


【会場】
ダイアロス


【開催日時】
12月31日0時頃〜


【参加条件など】
楽しもうという気持ちを持っている者
他の者に迷惑をかけない(少なくともかけようとは思わない)者


【コメント】
今年一年世話になった者達にお礼を言いに行こうではないか。
具体的にはがいあやらなじゃやら……。
まぁその日までには決めておくでのー。
よければ一緒に行こうぞ。


ミシャ様主催のイベントー!
これって30日の24時って事だよね?
P鯖は何時頃でどこに行けばいいのかわからないけど、どうせ休みだしいろいろさまよってみる。
関係者どうよ?


それはそうと、最初、
>具体的にはがいあやらなじゃやら……。
これが読めなかったw
「具体的にはガイアやらナジャやら……。」
だねw


どうせお礼参りするなら某3人組にしたいやも。
いや、3人組ってか最初の一人だけなんだけどさw