マリア様がみてる ときめきWebラジオ

緒雪先生ゲスト〜 → -Webコバルト-ときめきWebラジオ


今日新刊が発売した今野緒雪先生がゲスト。
早く聴きたいんだけどさぁ、新刊買ってきて読み終わったら結構いい時間なんで明日聴くことにする^^;
感想も書きたいんで時間あれば書こうっと。


緒雪先生といえば、1月20に京都であるひびき令音先生との合同サイン会に参加したいんだよねぇ。
さすがに京都はちょっとキツイんでパスだけど。
普段行く声優系の握手会と違って(あんまり行った事ないけど)、作家のサイン会とか直接話が出来るイベントって結構話したい内容があって楽しそうなんだけどさ。
前回一度参加したから場の空気とかもわかったしw


マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)