Master of Epic 転職


剣の道を生きてきたバルディスもそろそろ引退を考える時がきたようだ。
娘にトマホークとチャクラムを造る為に鍛冶を上げ始めたw


まぁ、筋力、刀剣、回復はそのままあるからそれなりに戦闘力を確保してあるし、レイクグリフォンなんかも軽く一蹴して岩堀してる。
さらに神秘もそのままだからテレポで銀行前直行できるから重量も気にしないでいいのは良いね。


今後バル君はトマホ、チャクラム、弾丸、矢あたりを大量生産する予定。
弾と矢は今のとこ使う予定はないけど、いずれ銃キャラや弓キャラを作るかもだしとっとこう。


キャラ整理。
・1st メカリル 迷走中w 破壊と調教を上げる予定ではあるけど。
・2nd バルディス 娘(3rd)の為に武器を造る余生を送る。
・3rd ゆいりん war専を目指して修行中。刀剣投げ罠調合。
・4th すばル 素手キック回復のPre専稼ぎ頭。資金やニンジン、いっちょん爪をいっぱい集める係り。