マリア様が見てる キラキラまわる

表紙っぽいものでてたー → MANGAOH CLUB [マリア様がみてる]


祐巳が一人の表紙。しかも私服。
背景は遊園地みたいだね。
まぁ、前巻を読んでれば遊園地行くのは分かってる事だけど。


あらすじも書いてあるけど、あえて見ないでおく。
予想では、新刊で3年生の卒業式まで終わって、その次の巻からは祐巳達が3年生になり薔薇さまとして活躍を始めるって感じかな?
卒業式は「いとしき歳月」の時みたいに祥子さまと令さまの出会いの話とかを回想してほしいなぁ。
あの二人はどういった出会い方をして、どんな経緯で今のような親友になったのか知りたい。
最初は気さくに話しかける令さまに対して、ツンツンしてる祥子さまって構図が目に浮かぶんだがw


後、卒業式の送辞と答辞は誰がやるかな?
答辞は祥子さまが妥当?
送辞は・・・祐巳
でも去年に引き続いて紅薔薇姉妹ってのもなんだし、志摩子さんあたりかな?典さん


なんて期待してても、実は「キラキラまわる」は遊園地編だけで卒業式は次の巻まで引っ張ったりしてw
緒雪先生ならやりかねんw

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)