マリア様が見てる キラキラまわる

今日はなぜかマリみての話題ばかりw
自分の目ではまだ確認してないんだけど、Cobalt12月号に載ってたようです。



マリア様がみてるキラキラまわる
発売日 12月25日


前回はやっと祐巳瞳子がスールになったのに、ラブラブでイチャイチャなシーンがほとんど無かったので今回はぜひ見てみたい!
でもそれは祥子さま達が卒業して、祐巳達が3年生になってからかな?
祐巳由乃志摩子さんの薔薇さまの活躍はいつ読めるだろう?
次の次くらいかな?もしかしたらさらにその次くらいまで待つことになるだろうか?w


あ、結局「薔薇の花かんむり」でのサイン会って無いんですね。
楽しみにしてたんだけど。