F1 トラクションコントロール

どうやらかなり苦労してるようで → FMotorsports F1: マッサ、「トラコンないとアクセルまるでボタン」


来期からレギュレーションによりトラクションコントロールが使えなくなるわけだけど。
新時代のドライバーであるフェリペ・マッサにはトラコン無はかなり大変なようで。
だからこそ、先日の合同テストでもミハエル・シューマッハがトップタイムを出したんだろうなぁ。
トラコン無し時代からのドライバーだし。
ってことは、来年はデビット・クルサードあたりが結構上位にきたり?
そうなったら面白そう。


ドライバーの力量同士のガチンコバトルが見れれば面白いんだけどね〜