田村ゆかり ファンクラブイベント2007

10月28日(日) 16:00開場/17:00開演
渋谷C.C.Lemonホール


前日の台風による大雨な天気とはうって変わって晴天の暖かい気候に恵まれましたよ。
ゆかりんからの鳩で「O-Eastには行っちゃだめ」とあって「行かねーよw」と思いつつ会場へ向けて青空の下を歩いてた。


ん?んんん?


迷ったwww
更に歩いていくとなんとか見覚えのある場所へ。
ってここってO-Eastじゃんかよっwwwww
もうどうしようもなくなって現地入りしてる友人にtell。
重い荷物持って歩きまくってしまった^^;
渋谷キライ。


無事に会場着いて。
今回グッズはスルー。
なんだかやたらと荷物が多いので来週の大阪で買います、と両方当選した勝者の余裕の発言w
あ、ごめんなさいゴメンナサイ。虐めないでw


ガチャのところにいたスタッフは笑っちゃうくらいテンション高かった。
どっかの居酒屋かホストかってくらいw
周りのお客もそんくらいのテンションになってもよかったのに、わりと静かだった印象。


大阪も控えてるのでネタバレ防止に。


今回の席は2階の真ん中辺。
まぁ、マターリと見るつもりなので良いのですがね。
時間となり開演のブザーが鳴ると会場中で拍手w
続いてみっしーの前説が。
なのはStrikeSの管理局の白い魔王降臨ネタでいつもの諸注意を。
それが終わった後の一部客は騒ぎ過ぎ!
テンション上がるのは分かるけどさ、あんたら少し、頭冷やそうか


少し待っていよいよ田村ゆかりファンクラブイベント2007渋谷公演開幕!
ステージ上の大スクリーンにテロップが。
夏のライブツアーの影響でゆかり王国民の体力が限界に、って内容w
そこでBOBが出てきてブートキャンプw
PPPHをやったりといきなり熱くなったw


一通り頑張った後にゆかりんとみっしー登場!
ゆかりんはピンクのフリフリした洋服に白いフリフリエプロン姿。






あ〜、ダメだ眠いw
続きはまた明日書くw