WRC ラリー・ジャパン

今週末はいよいよラリー・ジャパン開催。
22日の読売新聞にこの特集が載ってた。
スバルは今期いい成績が出せてないけど、せめて地元では表彰台の頂点に立ってほしいゾ!
応援してるから!ペター・ソルベルグ


PWRCの方は日本で新井さんの総合優勝が決まるかもしれない注目なラリーになりましたね。
ぜひとも2度目のワールドチャンピョンを獲得してほしい!


そういえばこの時期だと、海外からの観戦者は北海道でラリーを見た後に千葉で東京モーターショーを見に行ったりするのかね?
ラリー好きなら車好きだろうし、遥々日本にまで来るならもちろん行くよね。
このお陰で、例年より入場者数が増えたりするんだろうか。