新谷良子 藤田咲 初音ミク

→ 新谷良子だいありー
→ 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜


さっきぃのブログより。


>アフレコ中は話す機会がなかったんですが、
>終わったら、
>可愛い瞳でじっとみつめられ、
>「初音ミクの中のひとだよね!?」と一言。


りょーこちゃんの可愛い瞳でじっとみつめられたいw
まぁ、それは置いといてw
第2弾のVOCALOID2はりょーこちゃんだったり?そのリサーチだったり?
って、違うだろうなぁw



>昨日ミクについて悲しいことがあったそうですね。



コレのことッスね → TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ


はいはい、TBSてぃーびーえす。
ご立派ですね、TBS。
この番組はネトゲやりながら見ることもあったけど、昨日はずっとりょーこちゃんのライブDVD見ながらネトゲやってたから見てなかった。
まぁ、こんな番組どーでもいいんだけど。