田村ゆかり びじゅある更新

なんだか切ないね → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★


ゆかりんUSJに行った時の秘蔵映像。
見たいやつはさっさとMellow Prettyに入会するよろし。


BGMに使われてるのは『心の扉』のオルゴールバージョン。
これって2005年のファンクラブイベント「めぐりあい川崎」の時、開演前に会場内に流れてたBGMと一緒かな?
確か『心の扉』と『Little Wish』のオルゴールバージョンが使われてた記憶があるけど。
んで、CDにならないかなって思ったし。


う〜、この音を聴いてるとすごく切なくなってくる。
映像はすっごい楽しそうなんだけどねぇ。
ゆかりんをテイクアウトしたいw